2011年12月8日木曜日

はい、ミィです。
あっという間に12月、街はクリスマス一色ですね~♫
まぁどうせ仕事だし関係ありませんけどね!w
休みだったら北の方に行ってホワイトクリスマスしたかったわ(*´ω`*)

大好きなクリスマスソング B’zの「いつかのメリークリスマス」を
これまた大好きなaikoが歌っていたので思わず、うp

こっからはMHFでなく裏でいつもやっているピグライフ!
これは娘の家っといってもネカフェ以外は基本自分がサブとして使ってます
でこれが自分の家
え?見難い?んじゃこれ!

ログハウスと川がお気に入りです
娘と自分のはベースは同じ、いかに手間かけて改築するかで変わります
楽しいけどモノ作りとか好きな人ははまってしまうので注意w


1 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願いします

    PSUもモンハンも一緒に楽しんで行きましょうv

    返信削除