2011年10月20日木曜日

はい、ミィです。
いつもの近況報告として((φ(..。)カキカキ

相変わらずメインでMHFやってます(*´ω`*)
あとはアメーバピグとかYAHOOモバゲーを裏で少しw

とうとうHR900超えまして・・・
ちょうど祭明けにミラルーツ来てたので
まだHR905なのに気が早いと思いますが試験に挑戦
だってクリアまでに何回するかいつまでかかるか不明じゃない?w
すっごい死闘を繰り広げるんだろうなぁと覚悟で挑むと・・・
以外とあっさり浪漫で勝ってしまいました!ステキ(*´ω`*)
ちなみに37針、乙無しですw

まぁこれで後はのんびり狩ができますのよ~っと

後はグークの茶の子とお別れしまして・・・
また白い子育て始めました
最大最小にして親子っぽくする予定w

んみゃ今日はこんな感じで!またなのよ~(* ^ー゚)ノバイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿