2011年10月2日日曜日

はい、ミィです。またまた更新サボリ気味ですが・・・
元気いっぱーーーーい頑張ってますよ!

F2実装されて新しい仲間が増えました
グーク2匹目飼える様になりました♪ 癒し効果も倍!

そしてホルク!

睡眠70越えたあたりから狩の強い味方になってきました♪

そして貢献ポイント20000超えたので改装!
かなーり落ち着く感じの部屋に・・・放置はここにしよかなw

団員さんも益々増えサブ抜けても13人
そして今日・・・団ランク2になりました!!!!
団員の皆様には感謝、感謝、感謝なのですよ~♪

ミィにとって今日は節目だったようで
HR800、ハンマSR100も超えました

一時は引退、休止も考えたこともありましたが
今はすっごい楽しくて最高にHAPPYよ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿