2011年9月8日木曜日

はい、ミィです。
フレ&団員が増え、実家のグラールへ帰れてないですが
ちゃんと元気にやってますよ!
集会位は顔を出したいものです~~旦_(-ω- )

たまたまロビーで知り合った子
団に加入するかはまだ未定ですが・・・
礼儀正しくよい子なのでフレさんとして今は一緒にクエ回し
時間が合えば団の子達とも一緒に遊びたいものですw

最強にしてみせる!と言った彼のリアフレさんが団に加入
(MHP3ソロで全クリした強者w)
ヤマツカさんの公式試験お手伝いーw
チャットいっぱい出来てここは好きです、はい
無事試験終わりでHR41に・・・PSはHR500ありそうな感じですけど^^;

明日というか今日も一緒にクエ廻す約束したので
すっごい楽しんで行きますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿