2011年5月2日月曜日

はい、ミィです。すっかり更新サボリ癖ついてますが気にしない

昨日は映画を観に、キャナルシティ博多に行ったのですが

IMAX3Dぱねぇっ

目の前の映像に思わずが手が伸びそうになる位ステキで
(実際、娘は何度も手を出してた
音響も臨場感すごくあって、もう最高でした❤
大人2200円で少し高めだけど機会があったら観た方がいいよ!


こっからはPSUと行きたい所だけど
LV上げとかしかやってないからSSなんてものはない(キリッ

その代わりにマインクラフト(よしお鯖のやつ)の家をうp~♫
ちなみにクリスマスツリーの中が寝室です!
プレゼントの中身はケーキ♫
土台は元の居住スペースですが今は倉庫兼畑w
当初のイメージとは違うけど夜はかなり良い感じに

0 件のコメント:

コメントを投稿